rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

青島へ+届きました☆

こんばんは

ご覧いただきありがとうございます。

今日も一日お疲れさまでした❣

 

肖战さんは舞台「如梦之梦」のため青島へ。

先月25日に武漢公演が終わってもうひと月経つんですね!

青島公演は5月28日から30日までが本番です。

 

ドラマ、代言人の撮影、舞台ととても忙しいスケジュールですが去年6月のインタビューで「忙しい方がいい」とおっしゃっていたのできっと充実した日々なのでしょう☺️

 

青島は「奇妙之城」でもありましたね♩

だいぶ前ですが見ましたー

合唱団が印象に残っています。

この時に歌っていた会場はどこなんだろうな。

 

 

青島は山と海とビーチがあるリゾート地で旧市街にはドイツ占領時代の建造物が多く残っているそうです。

日本でいうと神戸みたいな感じでしょうか。

青島ビールが有名らしいです🍺

ビール飲めないけど行ってみたい😆

 

グルメも☆

工作室さん、またvlog期待してます😊❤️

 

体のケアも万全に、健康でまた素晴らしい舞台をカンパニーのみんなと作り上げられますように🙏

 


 

そういえば、4月末に注文していた「如梦之梦」の雑誌が先日届きました。

中国語読めないし買うのはやめておこうかなと思っていたら、たまたまタイミングよく欧扎克OCAKの在庫があって、送料がもったいないし、、と思い結局一緒に頼んでしまったんでした💦

 

赤と黒

表紙違い、中身は同じです。

この雑誌の3分の2くらいはほぼ舞台のことについての記事でした。

いつかがんばって読めたらいいなと思います←(いつになるのかなー💦)



欧扎克OCAKの肖战さんセット。

今回はがっちりしっかりした段ボールに入れてくれてたのでほとんど潰れてなかったです😆


動画にしてみたのでもしお時間があれば見てやってください💦

シリアルのパッケージもおしゃれですね。

ポスターどこに飾ろうかな♩

(うちの家族はオタクが多いので誰も止めませんw 逆に手伝ってくれたりします、ヤバい家です笑)



 

「如梦之梦」青島公演が順調によい舞台となりますように🙏☆

 

お読みいただきありがとうございました😊

 

cr.weibo