rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

舞台「如梦之梦」成都初日

ご訪問ありがとうございます。

 

舞台「如梦之梦」は今日から成都公演!!

前回5月末の青島から3週間弱という短いインターバルでの今回の公演です。

舞台を中心に今日を振り返ります。

 

…の前に

 

先日6月12日のバドワイザー直播でMCをされた问晧さんが🔗動画をUPしてくださいました😊 

f:id:cinamon03:20220411102833j:image
「宿題を提出しました…
お世話になりました…
3Gのネット速度はお許しください…」
動画の中では
「〜 一番大事なことは…
あなたの隣に完璧な顔の人がいたら痩せないといけないでしょ?」
いやいや、おふたりとも素敵です❣
動画だけじゃなくちゃんとお写真も。
ありがとうございます!!

わー、爽やか〜♡

f:id:cinamon03:20220411102841j:image

问皓さんのおかげでリラックスした肖战さんを見られたので本当に感謝です😆

 

 

では、本題です✨

昨夜🔗同行するカメラマンさんがUPしてくださった成都の画像

f:id:cinamon03:20220411102849j:image

「日の出と共に夢に入り、陽が落ちると夢から覚める。

如梦之梦、成都にて。明日お会いしましょう。」

お写真も添えられている文も素敵です☺️

f:id:cinamon03:20220411102854j:image

 

劇場のお花たち💐

[https://m.weibo.cn/1765850067/4649385747808624:title=🔗TOD'Sディレクターさん]

f:id:cinamon03:20220411102928j:image

TOD'SのT✨✨

今回もゴージャス!!

文字はゴールドです✨

ディレクターさすがです✨
f:id:cinamon03:20220411103103j:image
f:id:cinamon03:20220411102949j:image
花言葉も🌸
f:id:cinamon03:20220411103203j:image
「アスパラガスシダ-純粋な心
マルバハゼ-誠を尽くす
アイビー-離れず守る
グロリオサ-栄光が咲く
剣山-夢のようなT、無限の祝福!❤️」
剣山!!粋でお茶目な方ですね😆
 
 
代言人を務める企業さんからの合同のお花🌹
すでにたくさんの方がご紹介くださっているので、代表で🔗开小灶さんの投稿を載せさせて頂きます。
爽やか〜

f:id:cinamon03:20220411103548j:image


f:id:cinamon03:20220411103603j:image

f:id:cinamon03:20220411103600j:image
 
 
企業さんたちも舞台の成功を祈り、愛情が伝わってきます♡
 
今日は肖战さんのご両親も観劇されていらしたようですね。
カーテンコールで拍手を浴びる息子さんを見てどんなお気持ちだったんでしょうか😊
(もちろんご両親の動画やお写真に反応するのは絶対に🆖なので触れません。
🍬になっているのを見かけて愕然。。💦)
 
いくつかレポをシェアさせて頂きます🙏
(PCからだと日本語訳で読めます〜)
不治の熱病にかかってからのハスキーな声音が彼の心身の痛みを自然に表現している、と。

f:id:cinamon03:20220411103624j:image

 
長文ですので🔗からご覧ください。

f:id:cinamon03:20220411103636j:image
f:id:cinamon03:20220411103634j:image

 
🔗四川大剧院抖音♩⇦動画です
 
🔗今日の場内アナウンス

 

 

fancam一枚だけお借りします🙏
cr.logo
f:id:cinamon03:20220411104025j:image
「あのマフラーの涙は5号の今夜の貴重な戦利品です。」
ほんと!マフラーに涙がついてる🥲
 
 
追記6/19朝
カーテンコールの様子が少し上がっていました。
🔗動画です🙏

f:id:cinamon03:20220411103851j:image

 
🔗まとめてくださっています。動画です🙏

f:id:cinamon03:20220411103856j:image

抖音からお借りします🙏


追記終わります。
レポを見ると普段の肖战さんとは全然違う「5号患者」が板の上には存在しているようですね。
彼のことを憑依型という方もいますが、舞台では役に没頭するのではなく、「役をしっかりと生きる自分」と「舞台全体を俯瞰で見ている冷静な自分」がいて、観客を舞台と融合させるにはカリスマ性とコントロール力が必要とされるはず。。
 
うわーー、現地で観てみたい🥲
 
今日はカーテンコールの様子があまり上がってこないので皆さんしっかり自分の目で見て拍手を送られたのかな☺️
 
お疲れさまでした♡
あと2日、夢の世界にいざなわれますね。
 
 
何かまた見つけたら追加させて頂きます。
 
今日もほぼ自分のためのメモにしかなっていませんが、、
ご覧いただきありがとうございました🙏♡
 
 
cr.weibo/douyin