rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

「大決戦」

今さらですが、CCTV1で7月1日に放送予定の「大決戦」、たしか年末か年始に肖战さんも超極寒のロケ地でカメオとして撮影に参加していたと見ましたが、スケジュールの都合で断念して他の役者さんに変更になっていたんですね。

はい、スケジュールはカツカツでしたもんね💦

 

(今日ポスターが発表されて「また撮影したのに抵抗されてカットになった」とアンチが言ってます…。相変わらずこういうことになると楽しそうだなーw)

 

アンチの反対によりカットされたわけではなく、役が変更になったので撮り直しが必要になったらしく、张云龙さんが交代して演じていらっしゃいます。

役名は変わっているけどお衣装は同じですね。

(微博より画像をお借りします🙏)

f:id:cinamon03:20220411102214j:image
f:id:cinamon03:20220411102212j:image

 

1月14日に出た動画

もう世に出ないのでそっと載せさせていただきます。

ちょっとうろ覚えで申し訳ないのですが、たしかこの作品の監督はリークに厳しくて再撮影する、と聞きました。。

その辺りの影響はどうだったんでしょう…

(公式以外の未発表のドラマや代言人などの動画画像の流出拡散は、製作側にとんでもなく負担がかかり、ヘタをすると将来それらを見られなくなる可能性があるので🆖なんだと思います💦)

 

今回厳しい環境での撮影が作品として残らなかったことは残念ですが、この撮影チームで経験したことは消えません。

今後の肖战さんの役者人生の糧になるんじないかなー、とこれまた勝手に思っています☺️

 

あまりTwitterなどでは話題になっていなかったけれど(あんまりTwitter見ていないので見落としてるかもですが😅)ちょっと気になったので調べてみました…

こっそりUPしておきます💦