rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

バドワイザー+TOD'S

ご訪問ありがとうございます。 

 

昨日の予告から楽しみにしていたこちら🍺

🔗百威啤酒微博

f:id:cinamon03:20220411104344j:image

 
今日も中国語のお勉強を兼ねて少しだけ肖战さん関係の微博を読んでみますw
「夢は変わるのだろうか?
夢は脱皮をもらたす!
しっかりと夢を築いて、熾烈に夢を追い、彼はずっと初心を守り続けている。
今日から、私たちは肩を並べて前に進み、新たな"戦場"に辿り着く。
ようこそ肖战、バドワイザーの夢のブランド代言人、新章を熱くスタートする。」
梦は寝る時に見る夢、梦想は目標などの夢かぁ。なるほど…。
今回の舞台とかけているのかな?
 
🔗肖战さんからも❤️
f:id:cinamon03:20220411104413j:image
「初心を忘れず、心を鍛える。
バドワイザー夢のブランド代言人になれてとても嬉しいです。
一緒に夢のために闘いましょう!」
 
🔗もうひとつ
f:id:cinamon03:20220411104427j:image
「しきたりを破って、期待を超える。
バドワイザー夢のブランド代言人肖战が正式にスタートします。
私たちは一緒に夢のために、愛のために、心ゆくまで闘いましょう!」
f:id:cinamon03:20220411104435j:image

 
TOD'S☆
f:id:cinamon03:20220411104455j:image
「ボス肖战がTOD'Sからの特別招待状を受け取ったよ。
今晩21時、一緒にTOD'S2022春夏メンズラインの発表に注目して、イタリアの陽の光に会いましょう。」
 
お衣装特定ありがとうございます。
TOD'Sジャパン公式Twitterさんも!
わぁかっこよい♡♡
 
リンクはどこかな?
カウントダウンしてるから⬆︎でいいのかな?
 
動画も素敵です♡
ここをつい切り取ってしまう…
眉毛〜♡


それと、「ハイ」❤️

今年の跨年の時にスタッフさんに名前を呼ばれた時の「ハイ」…❤️


今は舞台中ですね。
今日も素敵な「梦」の舞台になりますように☆
 
ご覧いただきありがとうございました♡
 
cr.weibo/twitter