rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

舞台「如梦之梦」成都2日目

ご訪問ありがとうございます。

昨日の舞台「如梦之梦」成都2日目のレポやカーテンコールのリンクをまとめたメモです💦

 

個人的に素敵だな、と思ったレポを感謝してお借りして載せさせて頂いています🙇‍♀️🙏

もしいいな、と感じられたレポがありましたらぜひ🔗から飛んで👍をポチッとして頂けると幸いです。

 

🔗前半終了後のレポ

f:id:cinamon03:20220411104836j:image

 

🔗同じ方の続きのレポをです

長文なので🔗からご覧ください。

f:id:cinamon03:20220411104918j:image

お写真も感謝してお借りします🙏
f:id:cinamon03:20220411104933j:image
カーテンコールの様子もUPしてくださいました。

f:id:cinamon03:20220411104939j:image

 

🔗声と台詞回しについて

f:id:cinamon03:20220411105039j:image

もうひとつ同じ方からお借りします。

後半で中年になった5号と肖战さん演じる5号の声が重なる場面、声音を相手に合わせているようです。

 

他には出演者の皆さんすべてが素晴らしく、照明や劇伴も素敵と見ました。

肖战さんの日本語のセリフ、聞いてみたいな〜♡

 

 

私事で大変恐縮ですが、今日は前にちらっと触れた「終わりよければすべてよし」を観に行ってきます。

f:id:cinamon03:20220411105201j:image

コロナ禍で約2年ぶりの観劇。

ファンクラブ枠なのにお席が珍しく超超微妙なのは中華エンタメにどっぷりハマっているのがバレてるからでしょーか…w

照明、セットの美しさは遠くからのがよくわかるので楽しんできたいと思います♩

 

では、今日の「如梦之梦」成都千穐楽が素敵な公演になりますように🙏

皆さまの今日がよい一日になりますように☆

 

ご覧いただきありがとうございました🙏

 

cr.weibo