rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

舞台「如梦之梦」成都千穐楽+肖战さん微博

ご訪問ありがとうございます。

無事に舞台「如梦之梦」成都公演が終わりました😊

最終日とあってこの3日間のおまとめのものが多いです。

感謝してリンクをいくつかお借りします🙏

 

まずはお写真

🔗cr.Contigo1005_肖战 リンク先から綺麗な画像をご覧ください。

f:id:cinamon03:20220411105753j:image
f:id:cinamon03:20220411105750j:image
f:id:cinamon03:20220411105759j:image
f:id:cinamon03:20220411105755j:image

🔗 cr.REDOct·肖战

カーテンコールの動画です。🔗からご覧ください。
f:id:cinamon03:20220411105824j:image
 
最終日のカーテンコールの動画です🙏
f:id:cinamon03:20220411105902j:image
充実しているのが伝わってくるいい笑顔です〜
ご自分が大きな歓声を受けた後、他の役者さんたちへの拍手を促すように頭の上で大きく自ら拍手をする姿にグッときます🥲
 
カーテンコール追記6/21
劇場がシェアしてくださいました。
全体を見られて嬉しいです。
追記終わります。
 
 
これは楽しそう❣

f:id:cinamon03:20220411105924j:image

グッズのダイアリーにたくさんのレポ!
正しく楽しいグッズの活用法ですね❣
 
昨日6/19の公演についての感想。
他の方のレポにもあるように、自然でメリハリのある演技で観客の共感を呼ぶ…。
観てみたいなぁ〜

f:id:cinamon03:20220411105933j:image


ここまで書いていたら肖战さんから微博UP❤️
「シェア、夢の中へ!」

f:id:cinamon03:20220411110039j:image
f:id:cinamon03:20220411110037j:image
f:id:cinamon03:20220411110031j:image

成都といえば、パンダちゃん🐼
f:id:cinamon03:20220411110034j:image
f:id:cinamon03:20220411110042j:image

 
 
🔗肖战工作室微博さんもRT
「夢の中へ、よい夢を🌙」
f:id:cinamon03:20220411110307j:image

わー♡

投稿嬉しいですね❣

火鍋食べたんですね〜😆

(今打ち上げで火鍋中と教えて頂きました。

盗撮出ちゃってましたが、みんなが削除お願いしたら消してくれましたね💦

あ、でもあんなに人がいたらまた撮られちゃうかな😅)

 

(追記6/21朝

情報も動画もお店側が出したそうでホットワード1位になって怒られてます💦

コメントなどを見るとみんな理性的なのに現場では夜更けにあんなに人が集まって。。

ファンには見えない男性が多いので代拍と私生がほとんどでしょうか。

スターの情報がお金になるってことですかね🥲

追記終わります)

 

成都公演、無事成功おめでとうございます㊗️

 

次の「夢」の舞台は7月30日〜8月1日の長沙公演ですね。

 

移動が多くて(普通に移動できないし💧)大変でしょうが、どうかお体を大切に充実した日々をお過ごしください🙏

 

ご覧いただきありがとうございました♡

 

cr.weibo