rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

ドラマ視聴再開♩

ご訪問ありがとうございます😊

七夕バレンタイン商戦が終わったので今日はまたドラマ鑑賞を楽しんでます。

 

まずは迪丽热巴さんと杨洋さんのドラマにトライ。

《你是我的荣耀》腾讯

f:id:cinamon03:20220416202622j:plain

f:id:cinamon03:20220416202626j:plain

美形おふたり+上海の夜景で画面がきらきら綺麗✨✨

できるだけ高画質で鑑賞したいドラマ。

(公式微博より画像をお借りします🙏)

f:id:cinamon03:20220416202630j:plain

でも、うーーーん、、綺麗なんだけど7話まで観てもどうもキュンと来ないので先回りして24話を見たりしたけどやっぱりときめかないww

なんででしょう💦💦

あ、オバハンだからというのは置いといてw

 

てことでちょっと寝かせることにして、肖战さんを追うのに忙しくなって途中かけだったこちらを見ることに。

《变成你的那一天》爱奇艺

f:id:cinamon03:20220416203100j:plain

 

あ〜、これこれ🥰

f:id:cinamon03:20220416202643j:plain

こちらのが個人的に好みです♩

めっちゃおもしろいしときめくー❤️

メインのおふたりがとにかく上手くてストーリーもテンポよいし、もう観ていて笑っちゃうくらい楽しいんです。

表情がくるくる変わって可愛らしいお話の方が今の気分に合うのかも。

(迪丽热巴ちゃんと杨洋さんのドラマも素敵で続きが気になるのでまた観てみます🥰)

 

《隣のツンデレ王子》(いつ見てもすごい日本語タイトル😂)の双子のお兄ちゃん役だった赵志伟さんも出てきます♡

今回はセンパイ役。相変わらず顔がいい😆

f:id:cinamon03:20220416202635j:plain

 

张新成さんと梁洁さん♡

f:id:cinamon03:20220416202639j:plain

全26話なのであと半分、《余生请多指教》が始まるまで楽しみます😆

 

まずは《狼殿下》と《变成你的那一天》を追いかけつつ⬇️のMVをリピして《余生请多指教》のオンエアを待ちます❤️

🔗腾讯

 

ご覧いただきありがとうございました🙏

 

cr.weibo