rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

11/21 メモです💦MOLSION陌森眼镜+GUCCI抖音+ホットソーダ

公開していていいのかな?と最近迷うほどのブログというより自分用メモです💦

 

☆MOLSION陌森眼镜

🔗MOLSION陌森眼镜抖音♩⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211122002644j:image

🔗微博にも👓

f:id:cinamon03:20211122003019j:image

抖音の文章の一部です。「中国製、最も誇りに思っています。」
f:id:cinamon03:20211122003021j:image

MOLSION陌森眼镜さんは今も微博のトップにこの「(アジアだけじゃなくて)世界(で一番かっこいい人)です🤓」というリプを固定していますね🥰

間違いないっ❤️

f:id:cinamon03:20211122003418j:image

コメント欄の画像をお借りします🙏
f:id:cinamon03:20211122003416j:image

 

GUCCI抖音♩

🔗こないだの微信よりちょっと長めの動画♡

f:id:cinamon03:20211122003858j:image

 

☆《燃烧吧少年!》ホットソーダ放送から6年✨

🔗ファンの方のリンクをお借りします🙏 初回の放送から6年が経ちました。肖战さんは"热苏打(ホットソーダ)"と名乗ってました😊

f:id:cinamon03:20211122004136j:image
f:id:cinamon03:20211122004139j:image
f:id:cinamon03:20211122004132j:image
f:id:cinamon03:20211122004134j:image

f:id:cinamon03:20211122005119j:image
f:id:cinamon03:20211122005122j:image
f:id:cinamon03:20211122005129j:image

🔗一年後、2016年の肖战さん微博⬅︎click♪ 動画です。

f:id:cinamon03:20211122004309j:image

 

🔗候補者16人の《Be a Man》⬅︎click♪

X玖少年团の曲はどれも大好きで、《燃烧吧少年!》のテーマソングだったこちらもお気に入りでよくごはんを作りながら聴いてます♪

f:id:cinamon03:20211122004636j:image

この中に肖战さんの初vlogも置いてあります⬇️

rabbitdiary1005.hatenablog.com


www.youtube.com

メモなのでほぼリンクのみですみません🙇‍♀️

 

 

今日は熱田神宮に行ってきました。

七五三のかわいいお子さまたちがたくさんいて、こどもたちが小さかった時のことを思い出してしみじみしたりしてw

すっかり綺麗な黄色に変わったいちょうやまだ緑の紅葉に混ざってかわいらしい桜が咲いていました🌸

f:id:cinamon03:20211122005424j:image

 

11月もあと少しですね。早いな〜〜

肖战さんと皆さまが幸せな日々を送られますように🍀✨

 

cr.weibo/douyin